Surrender at 20さんのPreseason記事について色々書いていたのですが既にPBEの方で実際にパッチが当たっているみたいなのでPBEからの情報をまとめていこうかなと思います。
訳は細かく訳さずわかりやすさ重視のニュアンス訳です。訳間違い多発しているかもしれません。その場合コメントで教えてもらえるとありがたいです。

※誤訳によって発生した事の責任は一切負えません。



今回はまず視界について
Our goal with vision is two-fold: first, we want to keep pushing the vision game as a team effort and, second, we want to make vision more dynamic than days past. (視界についての目標は、一つ目はチームの努力によって出来た視界が勝敗を左右するようなゲームであることを保つこと、二つ目が昔よりもよりダイナミックな視界を作ること)
と言っていました。つまり、視界大事!なゲームであり、その視界自体をよりダイナミックなものにしたい。ということのようです。

このダイナミックというのがどのような形を望んでいるのかはわかりませんが、単にワードをポンポン起きまくるだけというゲームにはしたくないよということでしょうか。

以下Surrender at 20さんから視界に当たる部分を引用させてもらいました。
英語ソースに自分のコメントを挟みながら考察していきたいと思います。
オマケ程度のブロンズ訳は自家翻訳です。

Vision changes and a round of changes to support items are also a focus in this preseason patch.
(視界関係の変更やサポートアイテムの度重なる変更もまたプレシーズンパッチの焦点である。)

マークスマンの変更と視界、サポートアイテムの変更が次のシーズンへの大きな変更点という所ですね。


Surprisingly, Sight Wards (Green) have been removed from the shop. Invisible wards still available through Sightstone and trinkets though.
(なんと、緑ワードは店頭から姿を消したんだ。ステルスワードはまだあるサイトストーンやトリンケットとしてだけどね。)

Vision Wards (Pinks) reduced to 75g.
(ピンクワードは75Gに値下げされた。)

Blue trinket has been removed, leaving only the Yellow Warding Totem and the Red Sweeping Lens trinket.
(青トリンケットは無くなって、残ったのは黄トリンケットと赤トリンケットだけ。)

Both of these trinkets have been tweaked and now become stronger over time - no need to upgrade them at level 9 anymore they will do it on their own!
(両方のトリンケットは微調整されて、今、前よりもっと強力になる。レベル9になったときアップグレードする必要はもはやなく、トリンケット達が自分達でアップグレードする。)

これは便利ですね。知らない人や忘れてしまう人がたくさんいるので勝手になるのはいい変更だと思います。


You can now also purchase an Alteration for the trinkets, with one option available for each type and unlocking at level 9.
(それぞれのトリンケットにつきレベル9にアンロックされるオプションが一つあり、それをトリンケットの変更という形で購入することも出来る。)

The red trinket can be updated with the Oracle alteration, which reduces cast range significantly but increases detection radius and makes sweeping effect flow you.
(赤トリンケットはレンジが凄く短くなったが探索半径の広く、赤トリンケットの効果のあるオラクルといったものにアップグレードできる。)
これは今の赤トリンケット進化と何が違うのでしょうか


The yellow trinket can be upgraded with the Farsight Alteration, which removes the ability to store charges and makes wards visible, fragile, and untargetable by allies but massively increases range, reduces cooldown, and gives infinite duration on ward.
(黄トリンケットはより遠くを見れる改造ができる、それはスタックをする能力を取り除き、ワードを可視化し、脆く、味方がターゲットにできなくなるが、レンジが大きく伸び、CDが短くなり、無限に続くようになる。)
これはどういうことでしょうか。
レンジが長く、CDが短いからポンポンおけて永続するけど、見えちゃうワード。ということでしょうか。ターゲットに出来なくなるのは味方だけということはワードジャンプが出来なくなったりということでしょうか。
イメージとしてはPinkのHPが少なくてステルス看破出来ない感じ。


Crossing in realm between vision and supports,  Ruby Sightstone has been updated with a new passive that reduces item active cooldowns by 10%.
(視界とサポートの領域には重なる所がある、ルビーサイトストーンにはアイテムのアクティブ効果のCDを10%短くする新しいパッシブがつく)

これはいいですね。サポートはアクティブ効果のあるアイテムを持つことが多いですからそのCDが短くなるのは嬉しいですね。


Speaking of Sightstone, there are now three more unique sightstone upgrades. These are made by combining a sightstone and any of the three tier 2 support items:
Eye of the Oasis (Sightstone + Nomad's Medallion + Gold)
Eye of the Equinox (Sightstone + Targon's Brace + Gold)
Eye of the Watchers (Sightstone + Frostang + Gold)

There are also changes to support item lines, including smoothing out gold generation & costs,  stat adjustments, adding component items to recipe for tier 2 instead of only gold + tier 1, and adjusting the tier 3 actives.

訳すと日本語がすごいことなったので要約。ここの部分は少し自信がありません。すみません。
まず、サイトストーンはTier2+サイトストーンでアップグレードがあるようです。
Goldの収入やコスト、スタッツの調整をスムーズにする、gold+tier1アイテムの代わりになるTier2アイテムのレシピとなるアイテムの追加、Tier3アイテムのアクティブを調整するといったサポートアイテムのラインナップに変化がある。
つまり、サイトストーン進化をさせると、サポートアイテムの素材が買いやすくなり、サポートアイテム自体の性能もよくなるということでしょうか。